仕事始め

なんだか、年始のようなお題ですが、今日から就業先で働き始めました。


ちょうど、職安にパートの求人が出てたらしく、今日、私と同じスタートラインに立ったのは、3人。
なんだか、心強いスタートとなりました。


実習で、1カ月も立ちっぱなしだったのもあって、デイにも慣れちゃって、今日は全く楽ちんです。
足も棒にならずケロッとしてます。はい(^_^)


今日から、職に就いた皆さんも、初仕事如何でしょうか?


まだ決まってない人は焦らず、ゆっくり吟味して決めてくださいね。
私が入ったところは、春に8人入って7人辞めたそうですから・・・
厳しいけど、そんな悪い感じのしない場所なんですがね・・・


それだけ、勤めてみると難しいキツイ仕事ということになるそうです。



そうそう、ローテーションも決まって、10月は水曜日と日曜日がお休みになりました。
(訳あって週5日になりましたf^^;)
また、お暇でスケジュールの合いそうな方、遊んで下さいね〜(^_^)


ではでは、また明日から頑張って仕事行ってきま〜す♪