ふう〜(ー。ー)

久々にブログ更新です。
しばらく、パソコンにも触れていないので字が打てなくなってるかと
思いきやまだまだブラインドタッチも健在。


今月から介護の仕事を始めたのですが、みっちり8時間労働で使われて、クタクタです。
なのでブログを更新する気力すら湧きませんでした。
ここ数日やっと慣れてきてなんとかやって行けそうな気持になりました。
ボチボチ、ブログも更新していきたいと思います。


そうそう、先週の水曜日、地元でも出来るんだけど、
門真の免許試験場まで行って自動車の運転免許を更新してきました。
ペーパーなので無事故無違反でしっかりゴールドです(笑)
30分の講習だけ受けて帰ってきました。
しかし、いつのまに中型免許って出来たんでしょう??


中型が出来る前に免許を取得しているので、教習を受けていなくても中型が運転できることになっているらしく、
前は「AT車に限る」のみ記載されていたのが「8tまで運転できる」「AT車に限る」と新しく記載されてました。
これを見て、ただでさえ、ペーパーで肩身が狭い気がしているのに、
もっとレベルの高いペーパーになったような・・・・、申し訳ないような・・・・(__)


まっ、そのうちペーパー用のドライビング教習を受けに行くつもりですがね。
なんせ教習所まで歩いて5分なもので。
私のためにあるようなものです。はい。