今日、GWの電車の切符を買おうと
JRの駅に行ったがやけんど、
思うたように指定席がとれんかった〜(−−;)
宿とか、車とかは2月におさえちょったがやに、
めいったっちゃ〜Σ(ω`;)
仕方がないきん、自由席をこうてきた。
前もって用意しちょかんといかんね〜。


で、ついでに帰りに写真の本をこうて帰って来た。
恥ずかしい事に、県西部は知らん。
宇佐より西へは行ったことが無い。


なんで高知は横に長いがやろうか・・・?




(土佐弁で書いてみたんだけど、読めるかな。。。f^^;
 ちなみに高知から大阪に引っ越したとき、
 語尾に「ちゅぅ〜」も多くて
 「ネズミみたいだね(笑)」って言われた事があります)