きっとブログも

GWネタで溢れてるんでしょうね〜。
私も高知の四万十に遊びに行ってきたんだけど、まだ写真をPCに吸い上げてません。
後日、ゆっくりとホームページにUPしたいと思います。


昨日は、久しぶりに昼間のテレビにかじり付いてたら、テレビが壊れた(号泣)
GWで散財したばっかりなのに、信じられないです(;;)
夏には確かに買い換えようとは思ってたけど、逝き急ぎすぎ

新しいテレビの情報を検索してたら、ソニータイマーって言葉が出てきた(-_-)
もしかしてポックリ逝ってしまったのはこのせいか・・・(泣)


今、通帳と睨めっこしながらドヨ〜ン(−−)としてます。
やっぱり、カードしかないかな・・・