先週は月曜日から水曜日までずっと気分が優れず寝てました。
寄る年波なのか、ここ数年多いです。
まだ、本調子ではないけど、今日は仕事で知り合った人に久しぶりに
呼んでもらって会いに行ってきました。
楽しく話せたおかげでちょっとは気分が優れました。


話は変るけど、家に引きこもってる間にダ・ヴィンチ・コードを読みました。
宗教の話が混じってて読めるか自信が無かったので最初は上巻だけ購入。
読んでるうちに一気に話に引き込まれて中・下巻も買って2日で読んじゃった。
実在する集団の人にはとても気の毒なんだけど、衝撃的な内容で面白いね〜。
分別がつく人なら読まずに過ごすのはもったいない気がします。
(ちなみに私はあくまで仮説と思いながら読みました)


一押しだニャ〜!


ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)


ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)


ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)


近々、浸りながら一人で映画を見に行ってきます(^^)