待ってました♪

Tour dates within the NEXT week!

News just in: the previously postponed Vertigo '06 Tour dates are definitely being rescheduled and an announcement confirming all details will be made 'within the next week'.

Word is that the final details on shows are just about in place and an announcement is on the way. As usual U2.Com will be the first place to have the full story.

U2.comより)


どうやら延期になっていたU2のツアー日程が来週発表されるそうです。
ネットを立ち上げるたび、中毒症状のように延期日程の情報を探してたので、ほっと一安心。
ちゃんと日本は入ってるかな・・・
あぁ〜来週が待ち遠しい〜(* ̄ii ̄)




話は変るけど、やり始めてあまり時間が経ってないオークション。
出品物を落札してくれた新規の人からメールを2回しても返事が帰ってきません。
相手は携帯のアドレスだから見てないはずは無い。
初のキャンセルかな・・・
まさか、Yahooがオークションの人口を増やそうと手数料無しで
ご新規さんの入札を許可してるせいじゃないよね。


2,3週間待ってみようと思うけどそれでも
来んかった場合は気が引ける削除・・・かな(−−)