すっかり日記をサボってます。

気が付いたら10月。
親族に体調を崩して入院した人が居るのでなかなか落ち着きません。


さてさて、今日は待ちに待ったクラプトンのチケットが来ました。
主催者先行やし、きっと良いチケットが取れてるはずと確信しながら開けたら
な、なんと、アリーナの49列目! (゚▽゚;)
高い料金設定の席だったので、思わず「え"〜」って言いながら倒れてしまいました。
完全に見えん!(−−)
責任感じて、まだ一緒に行く人には言えてません。。。
どうやって説明するかな〜(´(ェ)`;)ゞ
書いてなかったけど、延期公演のU2のチケットも取れてます。
11月30日の最前ブロックの1600番台。
こちらはまずまず。ホテルも取ったし、もう日にちが来るのを待つだけです。
今度こそは来てね。