私にはきっと無理だね〜

皆がやっていると思われるSNS。
ちょっとだけ覗いてみようと、あるところに入ってみたものの、
人見知り&無精者の私には向かないことに気付きました。
日記もなんか書きにくいです。


やっぱりホームページを一生懸命作ってオープンに公開してる方々のところに
遊びに行くのが私にとってベストかな。
同じ話題を持ってる人に繋がるなら、はてなの方がオープンで好きです。


話題は替わって先週、4年の付き合いのプリンターがぶっ壊れました(笑
ずっと前から「キーン、ブーン、フンガガガ・・フンガガガ。。。」と変な音を出してのに
無理矢理に使ってたので仕方ないといえば仕方ないんだけど、
ちょっとショック。
可愛そうだからって旦那が新しいのを買ってくれたのが横にあるんだけど、
良く働いてた奴なので、まだ交換してません。
修理するより買ったほうが安いなんて皮肉やね〜


意を決して今日繋ぎ替えます。はい。