今日も フランスといえば・・・

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

グラン・ブルー (グレート・ブルー完全版) [DVD]

グラン・ブルー (グレート・ブルー完全版) [DVD]

ガスパール こいぬをかう (リサ・シリーズ)

ガスパール こいぬをかう (リサ・シリーズ)


どの作品も色彩感覚が素敵です。
可愛いな!と思ったらフランス製だったってのが多いんです、私(^_^)


あと、フォションとマリナ・ド・ブルボンの紅茶も。


[rakuten:le-noble:10000636:detail]
フォションのアップルティーはストレートではなく少しだけミルクを入れると
格段に美味しくなります。(缶の裏にも書いてます)かなり病みつき。


MARINA DE BOURBON 紅茶専門店
マリナ・ド・ブルボンは、すごくはまってます。お店に行くと紅茶のメニューが豊富でかなり迷います。
落ち着けるし、断然お薦め。



はてなロディア欲しい!


実はこれ、はてなのキャンペーンに応募する為なんですf^^;
気になってたメーカーなので一度使ってみたいんです。はい。
[rakuten:bunguya:800872:detail]