なんだか・・・

暑かったり寒かったり服装が良くわからないな〜。




昨日は思いっきりボケをかましてしまった。。。トホホ
ここのところホームページのカウンターがね、見えなかったんです。
すっかりロリポップのせいだと思ってメールを送っちまったら、
私のパソコンのウイルススキャンのガードがきつすぎるせいでした(汗;
メールを送った直後、「あっ!」って思って気付いたよ(;_;)
格好が悪いけど、急いでゴメンナサイメール(><)
マヌケ〜〜〜


こんな私が言うのもなんですが、カスペルスキーを入れてから
メモリ不足から来てたIEの異常終了もなくなり、
とても快適になりましたf^^;
それにしても、もうちょっと使い方を覚えなくては。



話は変りますが、ホームページのメニューに
チョッと前から始めた、お買い物誘導ダイアリーを追加しました(笑)
ど〜しても商品ネタばかりでは、寂しいので、
ネタ代わりに日常の日記も書いてるので追加しました。
なお、コメントや掲示板は怪しい書き込みも多いので未だに許可してません。
ひつまぶし暇つぶしにいらしてくださいませ(^_^)