閉じこもってばかりいると病気になりそうだ

ということで、日曜日は思い切って友達と京都駅ビルで行われた
FM802企画のシカオちゃんの無料ライブに行ってきました(^^)
朝の10時から整理券のリストバンドをもらえるって事で、朝の8時に京都駅で待ち合わせ。
並ぶところに着いたら行列になってたf^^;A危ない危ない。
無事に貰えたのでライブの入場が始まる13時半まで、伊勢丹でブラブラ。
私も友達もプー太郎の身なので、何も買わなかったけど良い目の肥やし(^^)


待ちに待ったシカオちゃんのライブも
若干、駅ビルって事でホームを案内する放送や物音やらで騒がしかったものの、
ハスキーな声が響き渡って素晴らしく良かった。
8曲か9曲歌ってくれたんだよね。
遠くの方で歩いてた人たちも足を止めて聞いてたよ。
やっぱ、ええわ〜シカオちゃん♪


帰りは、ついでという事で、梅田まで出て(←どこがついでやネン!)
BONOさんが表紙のビッグイシューを買って、
「ミルクの旅」でパフェを食べちゃった〜♪(^−^)


久々の充実した休日でした。


話は変わるけど、今日は朝っぱらから、マンションの火災報知器が鳴ってね、
あれよあれよというまに消防車が集まってきた。
間違えて鳴らしちゃった人が居たということでサッサと帰っていったけど、
火災報知からたった2分で、消防車は来るんだね〜。(消防署から結構離れてます)
火災報知器と消防署の連係プレイ、ちょっとビックリしましたf^^;A