なんとなく遅れてます。

もう開店してる筈の我が家のネットショップ。
ぐぅ〜たらの私のせいで開店が遅れてます。
来週あたりオープンできたらラッキーなんだけどな・・・


ちなみに、何のショップかというと、ワンコのペットショップ。
話を聞いたときには、ネット型ってことでかなり反対したんだけど、
旦那が動物に関る仕事をしたいってずっと言ってたのと、
何でもかんでもというわけではなく、
犬の環境、お客さんと犬の将来のことを考えたショップになるって事で
根負けしてオッケーを出しました。

                                                                                              • -

子供の頃、暮らしてた場所は、いつでも犬が沢山いた団地。
ビーグルだらけだった時期もあり、柴犬が流行った時期もあり、
ダルメシアンやパグが居た時期もあり、
そして我が家にも柴がいた時期がありました。


また飼いたいなとは思っていたけど、
まさかこんな形で接する時期が来るとは思いもしなかった。


さて、もう一分張りしますかね・・・