この世のものとは思えん(−−)

すっかり、レスが遅くなってすみません。
お返事をカキコしましたのでまた読んで置いてください。


下にもちょっと書きましたが、金曜日に鼻から牛乳ではなくて・・・胃カメラを飲んできました。

もうね〜、あんな辛いもの無い!(><)


喉を胃カメラが通過した途端、
「おぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)」
「おぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)」
「おぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)」


下向いてた左目から、勝手に涙が出てくるし、
看護士さんは横で「かわそうに」って顔をしてるし、
技師や看護士にカメラを見てくださいって何回か言われたけど、もうどこ見てるか分りませんでした。


終わって家に帰っても気分が悪くってほぼ死人状態。
翌日まで立ち直れませんでした(。・)

胃カメラはもう2度と受けませんわ〜(><)