パソコンがイカレポンチ

気が付いたら、もうクリスマスですな〜。
うちはボンビーなので、今年のケーキはちっちゃい予定です(TT)
チキンもどうしようかな・・・・
自分で焼こうかな・・・・
って、焼けるんか!あんた。
オムライスでもしようかな・・・・
って、作った事ないっしょ。あんた。
やっぱり、買ってきます。。。(−−)

も〜、こんなにボンビーになった原因は、私のノートパソコンの動作が怪しくなったから。
4年以上大事に使ってきたのに、仕事のせいで乱用するようになったら、
ログオフやシャットダウンが出来ない現象が発生しまくるようになった。
(私にどんだけ仕事をさせたいネン(−−))
おまけにハードもトロ〜くなってきたし。そういう風に出来てるのパソコンって?
結局、ヨドバシで東芝のノートを買っちゃった。

はぁ〜、痛い出費(><)
半永久で使えるパソコンって無いのかしら。

風が吹いたら桶屋が儲かるって言うけど、デジモノは予告無くイカレポンチになるから嫌い!
ういんどぉ〜ずもバージョンが上ったら、見たことない画面になるから嫌い!
オォー!ノー!使い方、さっぱりワカリマシェ〜ン。

パソコンに振り回されてイライラするせいか、
ストレス発散に欲しかった○・クルーゼをカードでポチッた。
もっとビンボーだ。

私故障したかも。。。