日記をはてなダイアリーに

今日から日記をはてなダイアリーにしてみました。
今まで使ってた日記も使い勝手は悪くなかったんだけど、
閉鎖的なつくりにしてしまったのとデザインのいじり方が
イマイチわからなかったのでこっちに来ちゃいました。


かと言って、はてなダイアリーもイマイチ判りません。
コメントとトラックバック機能を許すようになったのが今までとの違いかな。


これからチビチビといじっていきます。


今日は久々に洋楽のCDを買いました。
「Delays」と言ってUKのアーティストだそうです。
スペースシャワーTVで「Valentine」て曲が
流れてるのを見て、食いついちゃいました。


曲のつくりがとても面白くて今まであまり聞いた事ない類かな。
ボーカルの声も面白いです。
とっても透明感のあるハイトーンボイスで低くなるとハスキーボイス。
女性と男性のユニットだと思っちゃった。
曲調はテクノ交じりの鮮やかな雰囲気のポップ。


a−haのポールが好きだった私は、
ビジュアル的にもやられました(*^^*)


http://www.thedelays.co.uk/    ←Delaysのページ


フラッシュでもHTMLでもどちらでも良いです。
VIDEOのページで「Valentine」が聞けます。


アルバムはまだまだ進歩の余地がありそうだけど、
「Valentine」のような持ち歌が増えれば、大ブレイクするかな?


ユー・シー・カラーズ