まだまだ開花中

まだまだ開花中

近所の桜です。
今年は4月始め頃から少しずつ咲き始めて、
散ってる木もあるけど未だ満開の木も有ります。


先週は京都の円山公園大覚寺でお花見をしたのですが、
今週も「お花見して下さい」って事でしょうか?
あんまり長いのも感動が薄れます。


ぱっと咲いてぱっと散るのが好き


今週の週末に京都に観光に行く人は、ラッキーなことに同じ事になってます。




写真の道路には「この先落差ちゅうい」って書いてあります。
車でスピードを出して走ると文字通りジャンプするはずなんですが、
なぜか道路の入り口と出口に車止めがあります。
気になる方は自転車でお試し下さい(^m^)




<追記>
昨日「ばか検定」のお試しバージョンをやりました。
旦那は27バカ。私53バカ。


私、バカ度高いじゃん(−−;)
でも言われてみれば・・・

うぉ〜〜〜んショック(><)


http://www.bakakentei.com/index.asp