水曜日は一人で「ナルニア国物語」見てきました。
(旦那が一緒に行くって言ってたのにやっぱり面倒だと言い出したので)


どんな話か知らず行ったんだけど、素直な感想は面白かったです。
何気ない日常生活の空間に現れた、ナルニアと呼ばれる世界への入り口。
静かな銀世界にポツンと立つ街頭がとても絵になるし雰囲気もあって良かった。
ネバーエンディング・ストーリーが好きな人には、もってこいの映画だね〜


そういえば、ネバーエンディング・ストーリー
原作の「はてしなき物語」のアウリンが表紙に
くっ付いた本があったけど買い忘れてるな。
子供の頃に気に入って読んでた「小さい魔女」の本も買い忘れてるな〜(*´p`)。o0



(結構ファンタジー物好き)