おぉ〜〜!

気が付いたら9月は一度も日記を書いていない!


実はね・・・オークションの落札に明け暮れてました(」゚ロ゚)」おぉ
1個落札すると次から次へと色んなものが欲しくなって、落札した後に反省する始末。
良いんだ、良いんだぁ〜安いからo(-ε´- *)
もうそろそろ欲しいものも無くなってきたので止めますよ。
ストップです、ストップ。


話は変わりますが、土曜日にコブクロや夏川りみさんやスタレビの要さんなどが出演する
「風に吹かれて2006」というライブイベントに行ってきました。
今まで、旦那を捨ててあちこちライブに行ってたので、コブクロを気に入ってる旦那と
たまには一緒に行こうかなと思ってf^^;
普通の主催者が色んなアーティストをただ寄せ集めたみたいなライブじゃなく、
皆、仲が良い人たちでのライブだったのでトークも面白く温かい感じのイベントで凄く良かったよ。
来年も行けたら良いな〜。


(11月にBS2で放送されるようなので興味がある人はどうぞご覧あれ♪)


f:id:momosuke_t:20060911173936j:image



後で気が付いたんだけどこの日の大阪の最高気温は34.6度。
きっと万博も32、3度あったんだろうけど、普通に乗り切ってしまいました。
暑いのもなれちゃうもんだな〜。