残念!

今日は、UFJに用があって阪急茨木駅付近に行ってたんだけど、
何やらバスターミナルの回りに黒山の人だかりとカメラ。
「また、事件か。。。(−−)」と思ったら、
安倍さん、谷垣さん、麻生さんの総裁選の演説の人だかりでした。


私も野次馬根性で見ようかな?と思ったけど5分待ってもなかなか出てこない。
私に次期政権を奪われそうだから恐れて出てこない? v( ̄∇ ̄)v アハッ?
と思って聞くのをご遠慮差し上げました(嘘


いやいや、忙しかったのでとっとと引き上げてジャスコで楽しくお買い物して帰ってきました。
(有名人より買い物第一)
ちなみに今日の晩御飯はカレーうどんとお気に入りのギトーの枝豆おたま豆腐。
枝豆の風味がたまらん♪たまらん♪(どっかで聞いたようなf^^a)
高価な男前豆腐なんて買いません買えません。安くて旨いが一番です♪




話はガラっと変わって、このところ食器集めにはまってます。
昨日も楽天内をブラブラ。
家に居ながら色んなものが目移りします。恐ろしいね〜( ̄∇ ̄ )ネットでショッピング。
で、ちょっとお安いオープンしたての食器屋さんを見つけました。
(私のSOUTHENCROSSのトップにリンク)
どうですか?お宅も食器集め(*^m^*) (巻き添えにしようとしている)