秋ですな〜

すっかり、昼間も涼しくなった今日この頃。
夏場は嫌だった家事もとても捗ってます。
夏も嫌いじゃないけど、やっぱり良いね〜秋♪


今日は実家から送ってきた↓で
f:id:momosuke_t:20060914112958j:image


↓を作りました。
f:id:momosuke_t:20060914133122j:image


ん?なんだか判らんて( ̄(エ) ̄)ゞ
スイートポテトですよ、スイートポテト
形はお店で売ってた俵型のを真似したんですがね・・・
レシピはクックパッドを参考にしました。
皆、簡単と書いてるけど、こねるのしんどっ!
味はちゃんとスイートポテトです。


ちなみに焼いたのは↓で。
f:id:momosuke_t:20060914113035j:image


トースターのくせに温度調整が出来るので、
パウンドケーキやクッキーもこれで焼いてます。(手抜きともゆう)


あんまり、関係ないけど実家からこんなもんも送ってきました。
f:id:momosuke_t:20060914112909j:image
ミニみかん
チッコイ!
旦那は食べてるみたいだけど、私は面倒なので食べてません。
収穫した側の気がしれんです。