なんか嫌やね〜

どうやら、行方不明だったタクシーの運転手さん見つかったみたいです。
事件のあった場所はうちから自転車で10分ほどの距離。
一昨日、やけにヘリコプターの音がするな〜と
思ってたらそういうことだったのか・・・
運転手さんは評判も良い人だったみたいで
新聞の記事を読んでるうちに悲しくなってきた。
実はこの間の監禁事件も方向は違うけど、うちから自転車で10分ほどの距離。。。
近くに良く買い物に行ってたけど、あれからしばらくよういかんかった。
このところ、近い場所で全国区の放送になってしまうような事件が多発してしまって正直嫌です。
大きな事件はあまりなかった静かな街だったのにどうしたもんだか。




話はガラリと変るけど、
「風に吹かれて2006」にいって以来、旦那はコブクロ歌ってます(笑)
マッチからの卒業を狙ってたので、作戦成功です。
ところが・・・
なぜか私までコブクロ聞いちゃってますf^^;
今朝もYahoo動画の音楽カテゴリーで
コブクロのシングルベストのフル配信見ちゃいました。
これ以上、聞く音楽を増やしたくないのにヤバイ!


(他にも色々やってますよ〜♪特にオーガスタ多いです(^^)v(←業務報告です))