地球の裏のほうから、いらっしゃ〜い♪

毎年、寒い時期が近づくと冬用に紅茶やウーロン茶を買い集めて楽しんでる私。
今年も楽しめそうなのをと梅田のジュンク堂で紅茶の本を立ち読みしてたら
フレーバーティーが豊富なイギリスのウィタードを飲んでみたくなりました。
名前だけ覚えてネットで調べるも、なかなか売ってる場所が判らず、
やっとのことでオークションに出品してたロンドン在住の日本の方がやってるショップを発見。
早速、オークション経由で購入しました。
もう直輸入です。はい(笑)


昨日、ロイヤルメールの通常便で到着
f:id:momosuke_t:20061011230820j:image


本当に海外から来たのでビックリです。
左から、基本の「ダージリン」、マンゴーとパパイヤとローズの香りをほのかにつけた「イングリッシュローズ」、マンゴーの香りがほのかにする「マンゴーインディカ」。
どれもティーバックの状態で買ったのですが、苦味が少なくお茶の甘みがあって値段の割にはすごく美味しいし飲みやすい(^_^)フレーバーティーは香料の自己主張が強いのが多いけど、このメーカーは紅茶と共存してるって感じ。久々に大当たり〜\(´∀`)丿


水色はこんな感じ
f:id:momosuke_t:20061011234123j:image


後で気が付いたんだけど伊○丹でも買えるみたい。はっはっは。




ちなみに私が買ったお店はこちら → http://www.eurojapantrading.com/Default.html
オークションが出来なくても買えるし、大きな声では言えないけど
日本で売られてるものより送料を含めても安いです。
あと、毛糸も素敵(^_^)(←欲しいけど編めないから買えない)


次は何買おうかな〜♪