久々に

土曜日に嵐山の奥の方に行ってきました。
久々の晴れ間とあって嵐山は人・人・人。
愛宕念仏寺と紅葉が見れたらOKだったんだけど
清滝って看板を見つけてそこまで歩いて往復してきました。
往復4、5キロの道のり。


清滝
f:id:momosuke_t:20061127220557j:image


すごく紅葉が綺麗な場所だったんだけど、
携帯のカメラでとったのでピンボケだす(−−)


落ち葉が積もった階段
f:id:momosuke_t:20061127220937j:image


嵐山から清滝に抜けるのに歩かなくてはいけなかったトンネル
f:id:momosuke_t:20061127221103j:image
600メートルほどあるこのトンネルに入るのにかなりの勇気がいりました。
でも、皆が歩いてたので早足で一気に抜けました。
帰りは写真も撮ってこの余裕(笑)でもやっぱり怖い。


最初の目的だった愛宕念仏寺
f:id:momosuke_t:20061127221443j:image

本当は上を向いて楽しそうに笑ってたり、
ボクシングのグローブはめてたり、
ギターを持ってたり表情豊かな仏像さんたちなんだけど、
携帯カメラな上にトンネルのあとに持ってきちゃダメですね(爆)


U2のご一行様の来日の様子を酔月亭さんところで見ました。
もう感涙(ToT)他人事ながら嬉しいです。
ファンになって7年。
やっと会えると思うと涙がチョチョびれそうです。


クラプトンと同じように前々日の今日、リハをしてたら、
明日の目覚ましテレビも要チェックかな?