誘惑に負けました

f:id:momosuke_t:20061122200623j:image

BBSにステージサイドS席が土曜日に発売されると
書き込まれてるのを見て行くのを我慢するつもりだった29日に
思わず手を出してしまいました。
事後説明でもう旦那に土下座です(>o<)


しかし、最近、ステージサイドを間際になって開放するって多くない??
クラプトンもそうだったみたいだし、なんのつもりなんでしょうかね〜。
先行や発売と同時に必死に取った人にしてみればえらい迷惑な話です。
後から良い席が出たら「転売するな!」と言われてもそりゃ転売したくなるさ〜。


バスのチケットもJRに振り回されながら昨日やっと取ったし、
宿も押さえたし後は遅れずに行くのみです。はい。


今日は久々に棒針持って毛糸と格闘してました。
メリヤス編みとガーター編みはもともと出来るんだけど、模様編みが出来ない!!
編んじゃほどき編んじゃほどきを繰り返して全部まき戻しました(爆)
安物の本が悪いのか私が悪いのか?
それとも崖の犬を見ながら編んでしまったからか?
助かってよかったざます。