初めての失敗です

今日は朝からお金を移動させようと郵便局へ。
つくなり通帳を突っ込んで、
いきなり間違った暗証番号を3回連続して押しちゃいました(><)


あまり使ってない通帳だったので
ついついもう一つの通帳の番号を入れちゃった。


噂には聞いてたけどロックされるのね〜。


身分を証明するものを何にも持ってなかったので見事に出直しです。
私とした事が・・・・(TεT)
明日、解除に行ってきます。


ところで、ここ最近、変に冷えませんか?
昨日から寒くて寒くて。
こたつもしまっちゃったし、
昨日は早い時間にとっとと布団に入って寝てしまいました。
今も寒い・・・(−−)


ネットはここら辺にして今日も早めに寝ます。はい。