はじめましてコンニチハ!

先週の月曜日から我が家にやってきました。
f:id:momosuke_t:20070430100434j:image







空を飛んでます(笑)



f:id:momosuke_t:20070430100659j:image





後ろから見ると毛が生えた雪ダルマ



その正体は…

f:id:momosuke_t:20070430100847j:image


皆様、はじめましてコンニチハ!
僕、アメリカンファジーロップ(ウサギ)のモコちゃんです!
どうぞヨロチクです〜(^_^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼が来て1週間が経ちました。
早く写真をアップしたかったんだけど、
新しい環境に戸惑ったらしくスナッフル(クシャミや鼻水)を
発症してしまい命も危うげだったのでアップを控えてました。
土曜日に点眼点鼻の薬をもらってきて、やっと落ち着き始めたところです。


男の子なのにとてもデリケート。
買ってきていきなり走り回って悪戯三昧してたモモとは大違いです(笑)
面白くなかったり相手にされなかったりすると
小屋の奥に入っていってひっくり返って寝てしまう妙なところもあり、
なかなか研究?しがいもありそうです。




まだ、危うげなところがあるので写真は沢山とれないけど
ちびちびウサギネタ?!を更新していきますのでまた宜しくお付き合い下さい(^_^)