お気の毒やね〜

なんかZARDの坂井さん、
色んな憶測が飛び交ってるみたいだけど、もしかして抗がん剤の副作用じゃ・・・
つい先日、義母と同じ病室の人が、新薬の副作用で無意識に病院の中を
徘徊してしまったって話を聞いたところなんだよね。
その人は大事に至らなかったけど、坂井さんの病院の関係者が
自殺なんて噂をしてるってのも余計に怪しい気がする(−−)


しかし、若いし残念やね(><)ご冥福をお祈りします。



そうそう、思い出した。
義父も義母もガンになってしまったので、色々調べるようになったんだけど、
やっぱり原因の候補に挙がってるのはタバコ。
タバコを吸ってる人は、「好きな物を吸って死ねるなら本望」
なんて言うけど、医学が進んだとはいえ、ガン治療は大変だし、
肺ガンなんてことになると呼吸困難でもっと苦しいです。
(呼吸が苦しそうな旦那さんの背中をさすってる奥さんを見てしまったもんで)


早く止めた方が良いですよ!!タバコ。