モコちゃんの日課

モコちゃんには毎日数時間ほど小屋から出して散歩させてるのですが、
トイレも粗相しやすいので、小屋の中においてあるトイレを綺麗にして
公衆トイレとして一緒に出します。


その時、必ずやることがこれ(^m^)


1・2・3


まず、トイレに走っていって・・・
f:id:momosuke_t:20070605100202j:image


角にあごをスリ・・・・


スリスリ


f:id:momosuke_t:20070605100353j:image


そして、トイレで毛づくろい


f:id:momosuke_t:20070605100610j:image


スリスリの理由はマーキングらしいんだけど、
なぜにトイレに??f^^;A
モモと比べても、こいつには謎が尽きないです。




アゴスリ写真にも写ってますが、彼のトイレにはペットシーツを敷いてます。


ウサギさん用もあるんですが、薄いくせに10枚千円とか30枚千円とか
ちとお高い(−−)なので、初めて犬用を買ってみました。


f:id:momosuke_t:20070605101725j:image

お試用で一袋399円でした。
犬用ということもあって、これがなかなか分厚い。
ちょっと多めに用を足すモコにピッタリでした♪

昨日もコーナン行って2個買って
自転車のカゴに乗せて帰ってきました(笑)
ちなみにお試用の表示が無いものは別の店で880円。


多い日も、安心(笑)


これからの季節いかが?


☆おまけ☆
ふらっと立ち寄ったブログで紹介されてました。
無料占いオーラソーマリーディング

私もやってみましたが、なかなか当ってました(^m^)