ベランダに不思議な物体(−−)

昨日の話です。


朝、いつものようにベランダの植木鉢にに水をやり、
台所で後片づけをし、片づけが終わったので、
また、ベランダに出て一息つこうと思ったんです。


そしたらね、ベランダの真ん中に黒々とした異様な物体が・・・・


「なんじゃこりゃ??ウ○コや〜〜〜ん!!!!!」


なぜに・・・ウ・・・


3軒隣に住んでいるミニチュアダックス?


こんなところまで来た??



ベランダで早朝から吠えて、隣の人が困ってるって聞いてはいたけど、
とうとう横にも移動して我が家にも迷惑をかけた?


文句言ってもウ○コが消えるわけでもなく、
さっさとホウキでつついて片付けて、
通路になったと思われる隣との仕切りの隙間をバケツで塞ぎました。


しかし、網戸の横にいた旦那とモコは、なんなのさ?
踏ん張ってるところを目撃してくれたら
文句も言えたのに!モー!! o(*≧□≦)o"