モコちゃんからの手紙

momosukeへ

ヘロー! momosuke。モコちゃんです。今日は、俺がmomosukeのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、momosukeのことを考えて、夜も寝られません。次に、俺の秘密をmomosukeに教えようと思います。実は俺のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが俺の弱点です。ではお元気で。バイナラ。

モコより



だそうな。
確かに摘まむと逃げていくね〜(笑)


これはもう一つのブログのウサギのカテゴリーで流行ってる「あの人からの手紙
勝手に持ってきちゃった。
皆さんもいかが?(^−^)


話は替わるけど、もうそろそろ梅雨明けの気配ですね。
ピーカンとまでは行かないけど、白い雲が浮かぶ青空は、気分が良いです(^^)
やっぱり空は青くなくっちゃ〜♪


気分がいいついでに、今日の午前中は掃除して床を拭いて、
大判のシーツや布団カバーを洗濯して干しました。
モコの就寝時に小屋に掛けるバスタオルを洗濯したら
水が薄茶色に濁ってビックリ。3週間ぶりに洗濯なんだけど、なんで濁る?(−−)




あぁ〜勉強しなくては〜。
十代の頃と違って集中力が続かない(>。<)
文字を見てるだけで眠くなるZzzz・・・・(__)