今日はボンヤリです

毎晩の事ながら、元気が有り余ってるモコが小屋でゴソゴソします。
ちゃんと朝と晩、うさんぽもして疲れさせてるのにモ〜。
お陰で今日は頭がボンヤリです(><)
フラフラするので朝のうさんぽは無しになりました。ふぅ〜〜〜〜。
自業自得じゃ〜!!


昨日見たお空の銀色の丸い物体に、彼を晩だけ連れて行って欲しいわ〜。
(UFOのような風船(爆)タダの風船とも言う)
あっ、でも2年ほど前に、不思議な球状の大きな黒い物体が
枚方から京都のほうに飛んでったのは見たことあるよ!
UFOの番組でロシアで飛んでた奴と似た奴。
旦那にテレビを見ながら「あっ、これ見たことあるで〜」って言ったら、
「お前はアホか?」と言われた。
UFOとは思わなかったけど、
世の中あんな乗り物もあるかもよ〜と今でも思ってます。はい。
(あっ、きっとこれでアタシやばい人になったわ〜)