日記もホームページもほったらかしですが

とりあえず、我が家は皆、元気です。
今日は、モコティーの歯の噛み合わせが悪くて伸びてきたので、
伸びた歯をニッパーでパッツンパッツン切ってもらうために
午前中、動物病院に行ってきました。
モコは、犬が寄ってきても全く平気らしく、
キャバリアが寄ってきたらキャリーからチョコッと顔を出して
ニオイを嗅ぎ合ってご挨拶してました(笑)
やっぱりモコの前世は犬?(^m^)


ところで、今、ペットフードが随分リコールになってますね。
モコちゃんもアメリカのバックアイ社のフードを食べてるんで、
心配してたのですが、アメリカのサイトを読んだ限りでは
「リコールになるようなフードはうちには、にぇ〜べ」と書いてありました。
毛艶が随分良くなったし、ガリガリ君状態も直ったんでやめたくないんだよね〜。
ホント、ワンコもニャンコも、食べてるものを再度チェックしたほうが良いみたいですよ。