末期症状のようだけど・・・・

去年、何回ページを更新したっけ?と思いつつ、
またまた、ホームページの更新料払ってきました(笑)
ほんと、末期に近いですね。


ここ数年思うこと、皆、ブログを始めたり、ミクシーに行ったりして、
苦労してホームページを持つ人が居なくなったって事。
持ってる人さえ、そっちに行って気軽にページを更新するため、
すっかり放置してる人が多くなった。


「寂しくなったな〜・・・・」という私もそんな中の一人である。
ついつい文字を打って写真を転送するだけの
楽なブログを更新して満足してしまう。


イカンですね〜。


どこかで踏ん切りをつけてブログを捨てて、
更新の時間に当てたいって、希望が無いわけでもないんだけどな〜・・・・


ホームページを維持したまま、ブログのみを更新し続ける人たちって
皆、どんな気持ちなんだろう?
なんて思うmomosukeなのでした。