宿題終わらないよ〜

旦那が代理店型のショップを選択したせいで、苦労してます(><)
20日に東京の本部に、ホームページの案と問題を出されてるので
その答えを持って行かなきゃいけないんだけどね。
私がホームページの案を練って問題集を旦那がやる予定だったのに、
今さら問題集をやり始めて判らないと、きやがった!!(−−)
もっと早く白旗揚げんかい!!


大人になってまで、間に合わないのはかっこ悪すぎ!!
怒り爆発しながら、渋々、手伝う事になりました(ーー)


夏休みの終りに焦ってやる宿題みたいで、気分が悪い。
こっちのホームページの案も再チェックして整備したかったのに。
モコは、小屋から出せと目の前で餌入れを
押したり引いたりしてこの頃相手が足らんのじゃ〜って怒ってるし。
(私はきっと悪者になってる)


理不尽だ〜(TOT)