爆弾ですか?!

先週、丸々一週間胃が痛くて病院を行ったり来たり。
多分、慣れない仕事によるストレスと不摂生だったんだと思うんだけど、辛かった〜(><)


そんでもって、トドメは一昨日の真夜中の軽い狭心症発作。
もう、死ぬかと思った〜
朝慌てて病院に行ったら、ちょうど心臓専門の先生が居て、
万が一の為にってことでニトログリセリン系の薬を貰ったよ。
ニトログリセリンって知ってますか?」って聞かれたので
思わず、「ニトログリセリンってあの爆弾の・・・?!」って
返そうかと思ったけど、くだらん事はよそうと思ってやめました(^^;)
知ったかぶりもね〜「いや〜聞いたこと無いですf^^;」って返しましたよ。

でも、素朴な疑問。
集めたら爆発するのでしょうか??
聞けばよかったな〜(笑)



あっ、もう今週は元気になったから心配は無用だからね。
関係ないけど、16日は私の誕生日でした。四捨五入しないで〜!!(><)