定期的更新?!

どうもお久しぶりです。momosukeです。
皆さん如何おすごしでしょうか?


ここもざっと見る限り2006年あたりまで遡れる。
我ながら、このブログも随分長いこと書いているな〜と感心しています。継続は力なり。
(途切れ途切れですが・・・)
結構、ネットは繋いでるんで、意外と皆さんのところにはこっそり行っているんですがね。
コメントへの返事も長いこと書いていないと今一のことしか返せないし、
本当、書くって難しいです。


話は変わりますが、人生をリスタートしようと、
5月から職業訓練のホームヘルパー2級講座を受講しにいっています。
看病していた義母も義父も亡くなり、時間的にも暇になったので、
以前から強い興味があった福祉の世界に足を突っ込んでみようかな・・・なんて思った次第であります。
色んな世代が集合した20人ほどのクラスですが、
良い人ばかりで、安心して会話が出来るので楽しいです。
8月まで頑張るぞ〜(^o^)


あんまり関係ないけど、U2の新しいツアーが始まってます。
リアルタイムでユーチューブにライブの映像がバンバン上がるので、
勉強が手に付きません。
介護事務の試験、落ちたな・・・