ホッタラカシのお詫びに

今月は、就職フェアの見学や何やかんやで
土曜日は旦那をホッタラカシ三昧となってます。
お詫びと言っては何なんですが、
今晩は旦那の行きたいところに外食に行ってきました。(実は手抜きとも言う)

茨木のマジャマサラ。


f:id:momosuke_t:20090715191518j:image


f:id:momosuke_t:20090715191446j:image


普段、あまり外でビールを許可しないのですが、
今日はゴマをする為に特別にエビスを許可しました。
これで、金曜日の飲み会と土曜日遊びに行くのは安泰です。


5月から始まった学校での授業も終盤に入り、
間もなく、皆バラバラになって外への実習に行きます。
もう、就職先を下調べしている人もおり、いよいよだな〜という感じで、
ちょっと寂しい気もいたします。


残り1ヵ月、無事に資格を取れるように気合を入れてお互い頑張りたいものです。


ちなみに、今日は珍しく異常な睡魔に襲われ、後ろの席で爆睡してしまいました。
先生、ゴメンナサ〜イ |(−∇−)|


(あんたが一番頑張れ)



*ブログのタイトル変えました。