期待膨らむ

今日は朝っぱらからU2のオーストラリア公演の模様を目覚ましテレビでやってたので
もうじき実現するであろう目の前のボノを想像してニヤけちゃいました。
なんでこんなに好きなんだろうね〜(笑)


11日は、クラプトンのコンサートも行ってきたよ。
5年前に行った時よりグレードアップした感じで、すごく良かったよ!!
もう、ギター炸裂しまくり!><
終始頭の中で「カッコいい〜!!(* ̄Θ ̄*)」を連発しまくりでした。
ただ、最後の方にテンションの高い曲ばかりを持ってきて盛り上がるだけ盛り上げて
スト〜ンとアンコール1曲だけで終わってしまったので、
妙におかしな終り方をしたような気がして不完全燃焼です。
他の日もそうだったの??
次回の来日は2回行くことにしました(←友人とすでに決定)


クラプトンの公演ってどんなものって思ってる人は
期間限定でこちらから見れます→http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00105/v00585/


話はU2に戻って、来日公演に備えて携帯を軽くしました(笑
f:id:momosuke_t:20061116115126j:image
流行の¥0です。

その帰りにハービスのILLUMSに寄ってホルムガードの
クリスマスバージョンの小さなグラスを衝動買い。
f:id:momosuke_t:20061116115917j:image
大きなビンにはさすがに手が出んかった。


ついでに本日一緒に日向ぼっこしていた旦那の植物を撮影
f:id:momosuke_t:20061116115113j:image
売ってた人が多肉植物の事をお肉と呼んでたので「お肉ちゃん」と呼んで可愛がってます。
中でも変わってるのが熊なんとか。。。という下の写真の一品
f:id:momosuke_t:20061116115053j:image
1枚の葉が人差し指の先ほどの大きさしかないです。
いつまで枯れずに行けるんでしょうね〜