おまけを貰いました。

金曜日は、久々に外で豚しゃぶを食べてきました。
初めて入ったお店だったけど、
店長さんが、お鍋の最後の方で天然の太いシメジを4本おまけしてくれました。
自然な香りがして旨かった〜(^_^)
前にも近くの沖縄料理の店でフキノトウの天ぷらをおまけしてもらったけど、
不意のおまけは本当にとても嬉しい。おっちゃんありがとさんでした。


帰りには、ほろ酔い気分のスーツ姿の団体さまがアチコチで道を塞いでました。
勤めてた時代は、こんな時期に忘年会をやると「もう、今年を忘れたいんかい!!」
な〜んて冗談言ったりしてたな〜。(’’)←すごく遠い目


(沖縄料理は真冬の話。冬に沖縄料理?と思った人は鋭いです(^m^))


■紅葉が始まりました。
f:id:momosuke_t:20071112120133j:image