完全なる負け組。とほほ・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

土曜日は、介護事務の試験を受けてきました。
試験を受ける前から、薄々予感してたんですが、
やっぱり時間が足りず解答しきれませんでした。


書くのが、遅い私にはとてもじゃないけど無理!


やるまえから、勝ち組の人たちがいて休憩時間に
勉強したかどうかを聞かれてたけど、
学校行ったら、また突っつかれるんだろうな。


どーせ、私は負け組ですよー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そうそう、雨すごいですね。大阪は、雷のおまけつきでした。
我が家のリンリンは雷様は大嫌いなので
微弱な音を感知しただけで
いつものことながら小さくなって震えてました。
体も小さいが肝っ玉も小さい。誰に似たのか。
f:id:momosuke_t:20080907223634j:image


しかしここの所、本当に雨の災害が酷いね。
床下冠水も100ミリの雨も経験済みだけど、
バケツをひっくり返したようなあの勢いの雨の中「避難しろ」って言われても
身動きとれないし、なかなか逃げれるものじゃないんだよね。
「避難すれば良いのに・・・・」なんて思ってる人が居るかもしれないけど、
そうはいかないのさ。
やっぱり、予測って大事だと思う。


早く青い空が見たい!